高校の頃バスケ部での練習中に頭を打ったことから、頭痛や吐き気に悩まされましたが、紆余曲折を経て完治しました! 私で分かることでしたらお答えしますので、質問疑問等、ぜひコメント欄にお願いします!
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
この夏休み
2009年10月03日(土) 11:56
この夏休みは、下に書いたカンボジア以外にもこんな旅をしてきました!

?青春18きっぷを使って、
東京→新潟→石川(金沢1泊)→名古屋→横浜
という鈍行電車の旅を1泊2日でしてきました!
2日間で21時間電車の中にいました☆
2日間で交通費は4400円くらいでした★

日本にもまだまだおもしろいところはたくさんある!
ので、また関西のほうや東北も18きっぷでまわりたいです♪

?京都の町を自転車で一周してきました!
カンボジアツアーでとっても仲良くなった京都の子に会いに行ったのですが、
ママチャリを借りて30kmくらい走り回りました(笑)
地理に関しては、もはや京都マスターかもしれません!


こんな元気ピンピンに過ごしているのですが、じつは、カンボジアからの帰りの飛行で一時的に体調があらわれて大変でした↓
成田空港についても起き上がれず、空港職員の方に車椅子で運んでいただくという事態に。。
これについては、完治(してるつもりだったのに)後の経過としてきちっとこのブログにもまとめておきたいのですが、とってもエネルギーを使いそうでなかなか書く気力が起こらないので、もうすこし時間をください(^^)
パワフルなつみさんへ
なつみさん、元気そうで良かったです。ブログもUPしましたね。笑
本当忙しそうで・・・。体気をつけてね。カンボジア旅行の後に、すぐ会ってくれたね。
飛行機の不調もなんのその、元気モリモリでした。
そのパワーを頂いて、ピー子は9月からの特別支援学校で、頑張っていますよ。
本当にありがとうね。そして、これからも宜しくお願いします。
こんにちは
以前もカキコミさせてもらっただいすけです?(10月3日に入院と)


見事RIシンチで早期膀胱集積ありとのことでBPを受けてきました〜。今自宅安静中です!

なっちゃんもそうだったみたいですが僕もハッキリとした漏れ箇所は分からず……髄液残存率は18%でT先生いわく「まぁまぁな値、恐らく腰だね」と、いうわけで腰に35ml血液を入れました?

なっちゃんはシンチ検査結果で髄液残存率を教えて貰えましたか??
おせつさんへ
ピー子ちゃんの調子はどうですか?
私も後期の授業が始まりなかなか忙しい日々を送っていますが、充実しています☆
だいすけさん
すみません、お返事が遅くなりました。

私は残存率なんて教えてもらえませんでした!笑
術後経過はいかがですか??
腰の痛みはもうとれましたか?
返事ありがとう
だいすけです↑

そうでしたか、僕もハッキリ漏れ場所が分からなかっただけに気になってしまって。。。
髄液は年齢などで個人差があって若い人ほど生産吸収効率も良さそうなので、そこまでハッキリ患者さんに説明できる指標じゃないのかもしれません。

ブラパチ後、2週間ちょい経ちました。
ブラパチして一週間はバルーン効果か台風18号がきてもびくともしなかったです!
でも、最近起き上がっての生活に戻ると多少症状が戻ってきてしまいます。
(腰は違和感すらなく良好です)

まだまだ先は長そうです。。。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
だいすけさんへ
こんにちは、さいきんは症状いかがですか?
ブラッドパッチ後もできるだけ、水分補給&臥床をしたほうがいいようですよね。
とはいっても、大人の方は寝てばっかりもいられなくて大変かと思いますが。。
はやくよくなってくださいね!また近況教えてください!
みわさんへ
みわさん、はじめまして!
私で答えられることでしたら、なんでもおつたえしますよ(^^)v
「秘密コメント」で、聞いてくださってもいいですし(ただ、コメント欄で私からのお返事は「秘密」にできないですが、、)、メールを教えていただければこちらからお送りします☆

季節の変わり目ですが、症状が重くならないことを祈っています!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://hr311w.dtiblog.com/tb.php/50-8df17c26

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ