高校の頃バスケ部での練習中に頭を打ったことから、頭痛や吐き気に悩まされましたが、紆余曲折を経て完治しました! 私で分かることでしたらお答えしますので、質問疑問等、ぜひコメント欄にお願いします!
  • 2008/10
  • 2008-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/12
冬が近づいて・・・
2008年11月20日(木) 20:54
冬が近づいてきました。
今年の6月から本気で体を、技術を、メンタルを鍛えて迎える今シーズン。
昨シーズンはフルでできなかった私にとっては、初めてまともに1シーズンを過ごすことになります。

6月のころから比べると、筋肉の付き方や体の左右差はかなり改善されてきました。でもまだ万全ではありません。シーズンインまで残された時間はわずか。できるだけのことをして山に行かなくては。
今シーズンは山にいる間も体幹やバランストレーニングは続けようと計画しています。
そして、滑った後の体のコンディショニング・リフレッシュを上手く取り入れて、疲れによるケガや練習が思うようにできないという事態を避けたいです。

今年の初すべりは12月8日から@北海道です☆
収穫の多い合宿にしたいと思います。

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ