高校の頃バスケ部での練習中に頭を打ったことから、頭痛や吐き気に悩まされましたが、紆余曲折を経て完治しました! 私で分かることでしたらお答えしますので、質問疑問等、ぜひコメント欄にお願いします!
  • 2007/04
  • 2007-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/06
再入院&手術
2007年05月17日(木) 23:51
更新が止まっていてすみません。
今日、診察を受けてきました。

やはり8月の最初のほうに、また入院&手術(BP)をすることになりそうです。
思いがけず症状が好転してくれたり自然治癒に向かった場合はキャンセルしますが(99%ありえないけどw)、とりあえず予約を入れました。
7月の最後のほうまで試験があるので、これが最速最善の入院日ですね…

はぁ。。。

正直、あの日(弟に殴られた日)までは、かなり普通の人の体に近づけてたように思います。
それなのに、またあの頭や腰の痛み、病室での孤独、安静期間の歯がゆさを味わわなきゃいけないとおもうと・・・。

1回の手術で完全に良くなる人なんて全体の一割にしか満たないことは分かっています。2回目やるのなんて当たり前なのかもしれない。
でも、4月の終わりごろまでの私は1回で済みそうな体だったんです。
それに安静期間が終わったって、すぐに普通の生活にもどれるわけじゃありません。。

このあいだのGWで、最初の原因となる怪我をしてから、一年記念日を迎えました☆w
一年お付き合いしてもどうにもこうにも仲良くなれそうにもありません★



 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ