高校の頃バスケ部での練習中に頭を打ったことから、頭痛や吐き気に悩まされましたが、紆余曲折を経て完治しました! 私で分かることでしたらお答えしますので、質問疑問等、ぜひコメント欄にお願いします!
バイトを始めました
2007年03月30日(金) 12:05
今月26日からバイトを始めました。
こういう公の場で正式名を言うことが許されているのかは分からないので、
某民間学童保育、としかいえないのですが、、
平たく言えば、行政のやっている学童の民間版で、学童よりも預かる時間やさまざまなサービス面を充実させた施設で働いています!

そこに来るのはみんな小学生なので元気いっぱい!
私は将来小学校教員になりたいと思っているので、いろんなことを学ばせてもらいたいと思っています。
私のような学生は少なくて、ほとんどが幼稚園や小・中学校などの教員免許を持った社員の方がスタッフをしています。なので他のスタッフの方々からもいろんなことを教えていただいています。

少し前まで学校に通うのすら苦痛だった私が、バイトをするところまで回復できたことは大きな喜びです。
無理だけはしないように、あと水を飲み忘れないように、気をつけながらがんばっていきたいです☆
女バス三送会
2007年03月19日(月) 22:18
3月19日、女バスの三年生送別会がありました。
午前中は現役VS三年の送別試合、午後は食事やおたのしみ会ってかんじで例年あるものです。

送別試合・・・

3月に入り着実に回復してきているのを感じるたびに悩んできたことでした。
「出るのか、出ないのか。出るとしたらどのように参加するのか」
このメンバーでできる最後のゲーム、もちろん出たいです。
でもここで接触プレーなんかして、また髄液が漏れたら・・・

アップの前に、病院から出されていた痛み止め&胃薬のセットを飲みました。
軽いジョギングをしたところでは自分でもビックリするくらい痛みはきませんでした。以前は痛み止めを飲んでも痛かったのに(*o*)!!

そして試合、結局第3ピリオドと第4ピリオドに2分ずつ、2回出させてもらいました。
ダッシュをしたときもありましたが、とくに問題はなくて感激でした!笑

まだまだ徐々に治していかないといけない段階だ、ということは十分に分かっているのですが、この送別試合に間に合うように治していくということが自分にとっては大きな目標であり励みとしていままで頑張って来たので、達成できて本当に嬉しいです(^ー^)↑↑

ずっと心配してくれた女バスのみんな、とくに3年生の仲間たち☆
そして、まだ原因が分からなかった頃に「絶対に無理はしないで」という条件で試合への出場を許可してくださった顧問の先生、コーチ、ほんとうにありがとうございました!!


退院後初診察に
2007年03月12日(月) 21:50
退院後初診察に行ってきました。
初診の時にはMRIなどあったのでとっても時間がかかりましたが、
今回は予約した時間の30分後にはもう終わってましたね!
ところが会計がクセモノで…40分以上待たされました笑

肝心の診察内容ですが、「たくさん水分を摂ることは続けつつ、もう体力や筋力を戻していく段階だね」とおっしゃっていました。
もし今から1,2ヵ月後にまだまだ日常生活に支障が出るようならもう一度ブラッドパッチをすることを考えましょう、と。

Read more>>

卒業式を終えて
2007年03月11日(日) 21:50
3月8日 3年生卒業礼拝
3月9日 3年生送別会&卒業式予行
3月10日 卒業式&謝恩会etc…

さすがに疲れが出て、自分でもビックリするくらい眠りこけてしまいました。
朝、目がさめたのはお昼の2時、お茶漬けを食べてまた4〜8時まで眠って、夜ご飯を食べて…

Read more>>

高校の卒業式
2007年03月09日(金) 20:12
katsuさん、コメントありがとうございました!
同じ病院だったということで、これからもなにか情報交換などできたら嬉しいです↑
私も3月12日に退院後はじめての診察に病院に行きますので、またそのときになったら報告しますね。

昨日、今日はひさしぶりに学校に行きました。
というのも明日(3月10日)が私の学校の卒業式なんです!
立ったり座ったりの練習が多かったのでそのたびに少しつらくなりましたが、なんとかこなすことができて良かったです。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ